構造現場

こんにちは。住宅事業部の久保田です。

最近は日中の気温が上がって温かい反面、車で移動しているときなど、時に暑い

くらいですね。陽気は良いのですが…スギ花粉と戦う日々はまだまだ続きそうです

(敗戦一方ですけど)ピークは過ぎたとか話には聞きますが全く実感が湧かない

今日この頃です。

さてさて4/4(土)・4/5(日)の2日間、お施主様のご厚意で現場をお借りして開催

します、長野市柳原の構造・断熱見学会場の現在の状況をちょっぴりご紹介。

4/3に「住宅不動産情報」に掲載させていただきました記事の写真では断熱の施工

がこれからの状況でしたが・・つい先日ウレタン吹付断熱の施工が完了しました^-^

DSCF5625

柱と柱間に施工する「内断熱工法」ですが、暖かい(これからは涼しいですね)

お住まいを実現する、屋根面と壁面にしっかり施工された断熱と耐震性の高い構造

を見ていただけます。ぜひ足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA