階段取付

皆さん、こんにちは。住宅事業部です。

GW後半、いかがお過ごしでしょうか?各地での高速道路の渋滞情報などを聞きますが、出かけ先の疲れの影響もあるかと思いますので車での移動の際は無理のない安全運転をお願いしますね。

それでは長野市真島のお住まいの進捗をアップします。

IMG_2760

内部の造作ですが、題目にある通り階段の施工が完了しました。

今回は集成材(小木材や板材を接着で貼り合せた木質材料です)を使用した階段になります。木のぬくもりが感じられて強度も優れています。これで2階へのアクセスに不便を感じなくなりました。

内部の石膏ボード貼りも進んで部屋のイメージがはっきりしてきました。

また続きをアップしますのでお楽しみに♪